ビアンキのオルトレの走行性能をホイールでアップ

ビアンキのオルトレは、ビアンキのほかの自転車の中でも上級者向きのものに該当します。

上級者向きの特殊な自転車は通常、ゆっくり走ったら安定感があまりなく、とても人を選ぶ乗り心地ですが、オルトレはほかのそれとは一線を画す乗り心地でした。
気付いた時には、速い速度で走っているのです。
踏み込むときや漕ぎ出しなどに、ぐいぐいと力がいるわけではなく、するすると簡単に回していくだけで一気に速度に乗りました。

他に無いような乗り心地ですが、言い換えれば踏み込み感、手ごたえなどが欲しい方には物足りないかもしれません。

しかし、ダンシングをせずとも坂道をすいすい登れるため、非常に便利に使えます。
もちろん足の疲労感もほとんどありません。

かといって下りが怖いわけでもありません。
安定感があり、下りのコーナーでもシビアになることなく、しっかりと走り抜けられます。

ノーマルの状態でも走行性能はいいのですが、
ロードバイクのカンパニョーロホイールのボーラワンなど付けてみるとまた、違いもすごく変わりますよ。

登りがすいすいだと下りが怖いとか、そもそも登るのが辛くて坂道が嫌いなど、坂に苦手意識がある人も多いと思いますが、オルトレだとほぼ気にすることなく、安定して走ることができます。
上級者向けですが、是非乗ってみてはどうでしょうか。